『サソリ』 ねぇ サソリの赤ちゃんが どこから来るのか知ってる この星じゃないってことは分かってるんだけど 望んだ世界は優しさの国 その尻尾は欲望には従わないって 自慢げに言ってたよ 自慢げに言ってたよ ねぇ 奪った宝物 どれだけの価値か知ってる 大した事ないってことは分かってるんだけど 恨んだ世界は裏切りの国 その鋏は信頼だけ断ち切れないって 自慢げに言ってたよ 自慢げに言ってたよ ねぇ 砂漠に儚く光る あの星を知ってる 誰かの願い事を照らすみたいだけど もうそんな紙切れは捨てて 旅立てと言ってる いつかは探してる物が見つかると良いね ねぇ サソリの隠した 幸せの在り処知ってる そこら辺にあるってことは分かってるんだけど 現実の世界で見つけたもの その鎧は自分のための物じゃないって 自慢げに言ってたよ 自慢げに言ってたよ 自慢げに言ってたよ 自慢げに言ってたよ